当サイトは記事内に広告を含みます

質問されたい人必見!暇潰しや現状の確認にも使える質問サイトが面白い!

ちょっと面白いサイト見つけたのでシェアしたいと思います。

その名も「100の質問ひろば」。

知ってる!って人もいるかな?

私はただ何となくネットサーフィンしてたら辿り着いたんだけど、なかなか突っ込みどころ満載で、暇潰しにもいいかなぁ~と思ったのでやってみました。

同棲中の人にする質問ってのも幾つかあったので、今回はそれをやってみましたよ~。

※今回は完全ネタ記事なので、興味ない人は注意してくださいね!(笑)

2017年現在の回答です。

同棲・半同棲してる人に100の質問

んじゃ答えていきますか~!

ちょっとした自己紹介みたいになりますね、これ(笑)

1. 彼女の仕事は?

持病があるため、会社に融通を利かせてもらって無理のない程度に働いています。

2. 彼氏の仕事は?

普通のサラリーマンです。転職し、研修期間を経て、無事に正社員になりました~!

3. 彼女何歳?

私は永遠の23歳です。嘘です30代です。

4. 彼氏何歳?

彼は私よりも7歳年下です。

5. 付き合ってどれくらい?

どのくらいだろう・・・。3,4年くらい?ちょっと忘れた(酷)

6. 同棲・半同棲してどれくらい?

2年くらい

7. 彼女の血液型は?

A型

8. 彼氏の血液型は?

AB型

9. やっぱ決まり事ってある?

特になし。常識範囲内で行動するってだけ。

10. ゴミ出しはどっちの担当?

担当とかは無いけど、基本は私がまとめて彼が出しに行く。

11. 朝ご飯作りは?

平日は各自おのおの。休日はどっちかがやる。

12. 昼ご飯は?

一緒に作る事が多いかなぁ。

13. 夜ご飯は?

私が作る。

14. 買い出しは?

私5:二人4:彼1の割合かな。

15. 洗濯は?

ほぼ私がやる。

16. 一緒にいる時何してるの?

話してる事が多い。たまにゲームや映画を観てる。テレビはあまり見ない。

17. テレビって観るもの同じ?

基本私が見たいものを彼も一緒に見ている。彼はお笑いとニュースが好き。

18. 好きな番組教えて?!

特になし。

19. 喧嘩した時気まずくない?

全く。むしろ気まずくなるような空気になる前に、とにかく話し合って仲直りする(彼が)

20. 携帯は見る?

興味ない。

21. 逆に見られる?

多分興味ないと思う。

22. 間取は?

2DK

23. 家賃てどうしてる?

結婚前提の同棲なので、彼が生活にかかる費用は全て負担してます(感謝!)

24. 結婚とか考えてる?

多分来年結婚する。

25. いくつまでに結婚したい?

特になし。結婚願望が強い方ではないので。

26. 質問ばっかでごめんね(;д;)

はっ?これ質問じゃないだろw

27. 記念日ってどんな事やる?

美味しい物を買ってきて食べる。

28. 二人はどこで出逢ったの?

29. へぇ? そうなんだ(´∀`)

だんだん質問じゃなくなってるぞ・・・。

30. 相手の過去とか気にする?

国際的スパイとかだったらね。でもどうせ平凡だから気にしない。

31. 相手のどこが好きなの?

誰にでも優しくて、まぁまぁ頼りがいのあるところ。

32. 家具とかってドッチの趣味で揃えたの?

全部私。

33. お風呂って一緒に入る?

半年に1回入るかなぁ~くらいかな。

34. 寝るのって一緒のベッド(布団)?

いぇす。

35. 何で?(´∀`)?

元々は別々の部屋で寝ていたんだけど、冬場寒いのと、彼が一人だと寝つきが悪いからしぶしぶ(ぇ)

36. 今の相手って何人目?

多いほうだと思います。

37. 恋は長続きする方?

自分から惚れる事はないので恋ってのは分からないけど、相手との相性が良ければ、家族みたいな感覚で長続きします。

38. 主導権を握ってるのは?

私です。

39. 相手の好きな芸能人は?

ん~・・・あんまりいないけど、芸人さんに多いかな?流れ星のちゅうえいとか。笑い飯の・・・名前わからない。

40. あなたの好きな芸能人は?

三代目JSBとか~石原さとみとかぁ~・・・まぁミーハーですね(笑)

41. 恋人とどっちが好き?

同じ土俵にいない。

42. だよねぇ?(*^^*)

ちょいちょいなに(笑)

43. そろそろ飽きた?

そっちがでしょw

44. まだまだだよ!!!

質問数稼ぐなw

45. 頑張ってね(´ω`*)

イラッ(はよ質問しろや)

46. 彼女の身長は?

165cmくらい

47. 彼氏の身長は?

164cmくらい

48. 携帯はお揃い?

NO

49. 彼女の機種は?

ドコモ

50. 彼氏の機種は?

ドコモ

51. ペア物ってある?

これってのは無いけど、同じブランドの服とかアクセなら。

52. 相手にウザがられた事は?

言葉では言われたことないけど、何かしら思っている事はあるんじゃないかと思う。

53. 正直ウザいと感じた事は?

だらしないところがね。

54. 恋人浮気してない?

していない。

55. 自信ある?

ある

56. 相手の両親とは仲いい?

普通かな。

57. 相手の好きな所3つ教えて!

はいよ~

58. 1個目

優しくて思いやりのあるところ。

59. 2個目

一見冷静沈着なポーカーフェイスだけど、実は面白い。

60. 3個目

人間関係の構築が上手い。

61. 逆に嫌いな所3つ教えて!

へい。嫌いなところか~・・・なんだろう。

62. 1個目

だらしないところ

63. 2個目

体毛がよく抜けるところ

64. 3個目

痛みに弱いところ

65. 相手の癖って何?

カーッ!!(ペッとまではやらない・・・余計気持ち悪い)

66. 相手の口癖は?

シュール!

67. あなたの口癖は?

はぁ?へぇ。

68. 喧嘩って良くする?

あんまりしない。

69. 仲直りどっちが先?

話し合いをするので、そこで折り合いをつける感じ

70. 毎日チューする?

毎日3~10回はする

71. 二人でカラオケ行く?

行きますよ~

72. だよねぇ(´∀`)

だからそれは相槌であって質問じゃネェョ!!

73. 相手のファッションセンスどぅ思う?

出会った当初はイマイチだったけど、今は私が全身プロデュースしているから問題なし。

74. 逆にあなたのファッションセンスどぅ思われてる?

可愛いって言われていますので問題ないのかと・・・(思いますっ!)

75. 人前でイチャつく?

もういい歳なのでイチャつきはしないけど、普通に仲が良い感じではいますね。

76. 私も!!

は?(もはや意味が・・・)

77. 彼女って嫉妬深い?

いえ全く。

78. 彼氏は嫉妬深い?

そんなでもないかな?

79. あなたは束縛する?

しない。

80. 相手は束縛する?

しない。

81. 束縛どぅ思う?

別れの序曲。しかしなぜ「ぅ」が小さいのか?

82. 二人でいる時と皆といる時では相手の態度とか変わる?

全然変わらない。そんな所も好きですハイ。

83. 交換日記とかやってる?

同棲してるからね、毎日話しているし交換日記する必要ないでしょ。

84. 付き合う前の二人ってどんな関係だった?

良い友達かなぁ?

85. もし結婚して子供が産まれたらどっちに似てほしい?

自分(笑)、嘘どっちでも良い。でも性格は絶対に彼に似て欲しい。

86. 相手に言われて嬉しかった言葉は?

ありすぎて分からない。

87. 逆に嫌だった言葉は?

特に無い。

88. 節約とかしてる?

しまくってる。

89. 買い物行って主婦化してるなぁ?と感じた事ある?

毎日思ってるし、そのつもりで頑張らないとやってられないでしょ?

90. 飽きちゃった?

何がw同棲は飽きていないし、彼の事も飽きていないです。

91. 二人の相性って何%だと思う?

今のところ120%かな。

92. 休みの日、相手が仕事でもちゃんと早起きする?

最初は頑張っていたけど、最近はグースカ寝てる(笑)

93. 相手が残業で遅くなっても起きてる?

それはもちろん。

94. ペットとか飼ってる?

犬がいますね~!可愛い!

95. 好きな相手の仕草は?

何かに一生懸命になっているところ。

96. 車持ってる?

持ってない。めちゃ欲しいけど、お金かかるからいらないかなぁ。

97. 車種教えて♪

ねぇってばよ!

98. これからも同棲・半同棲続ける?

結婚するからね。

99. お幸せにね(´∀`*)

どうもありがとうございます。(これ質問か?)

100. ラスト!!最後まで答えてくれてありがとう!

最期くらい質問して(笑)

 

突っ込みどころが満載だけど、以上おわりっ!

マジ疲れたわ(笑)

案外自分の考えを整理するのにも使えるからやってみて!

人に質問されると、その質問に答える事によって色々考えるじゃないですか。

思い出したり、自己分析したり・・・そういうのって結構脳トレみたいになるのでおすすめですよ!

特に彼との関係性とか、友達とか、人間関係について一度整理したいときとかにも、この100の質問を答えながら色々考える事が出来るので、時間があるときに是非一度やってみてはいかがでしょう?

沢山の質問があるので、自分に合った内容を見つけて答えてみてくださいね!

逆に誰かに聞くのも楽しいかも!(彼氏とか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA